焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

2019-01-01から1年間の記事一覧

すいませんが、もうちょい待って

うぅんうわあぁぁん。ドッドラえもーん。 が居たら、良いのにと思う。今日この頃事のてん末を話そうと思います。 っと思いましたが、ショウスイしきっているので、また今度にします。えっと結果だけ言うならまだ一応工場で働いています。 まぁ日々命削ってい…

平和とか希望とか世界の不平等

ある海外の大学で行われた。先生と生徒達のディベート ?先生主体で行われた講義その中で1つ思った事があった 先生『みんな生きているのは平等かと』 その質疑に生徒は困惑してた。もし仮にその生徒が自分ならこう答える。先生不平等です。確か先生も平等不…

仕事始め。あと眠い

休みが終わり。平日に戻り奴隷と化すそんな虚無な人生 未来を考えると常に不安になる ちょくちょく恐怖で目が覚める。ぐーぐーZ。( ゚д゚)ハッ!やらかした。 慣れてる仕事だから、そんな事はないのだけれど(笑) 休みが明けると会社に行かないといけない。 絶望…

一方通行の思い@12

さてと、今回のお話しは俺ストの続きから。俺の中ではもうそろそろ終わりに近づいてるかと思います。 文章能力とかは無いので、悪しからず。それでは、話して行きたいと思います。畳屋さんは2年ぐらい労働者して日々働き、例のいざこざがあったので、社長に…

人狼殺2。黒と白の嘘

人狼自体は殆どの方は知っていると思います。 人狼のゲーム性と致しましては、村人側と人狼側の 2チームに分かれて、話し合いをし誰が村人か 誰が人狼かを探るゲームていうのは、ゲームのチュートリアルと役職の能力を よく読めば分かると思います。人狼殺2…

10月から最低〇〇

ごみ底辺の俺としては吉報でしかない 会社としては、ただの毒でしかない(●`ε´●)スズメバチの毒かな?フグの毒かな?キノコの毒かな?いいえサイコパワー!!です。ちょっと何言ってるか分からないですが(汗) そんなのは、各々の心象風景に任せるとして…

ヤムチャ言いやがって。@11

仕事の話に戻ります社長はこう言う。ゴザはぎを終わらせないと帰ったらダメだと、社員に言われたら畳運びの手伝いに行けと自分『はいっ分かりました』その日、1番仕事の多い人の畳運びをサポートします。 夜中の10時ぐらいに帰って来てゴザはぎをしていたら…

歴史とか情緒は関係ない。@10

そして中学校を卒業して1年が経ち自分で応募して入った、畳屋のバイト賃金は最低賃金の730円 今は上がって800円ぐらいかな さてと、不幸ってのは続くもんで、一応実家に戻り小さな畳屋で働くんですが、そこもブラックでして、 3、4月は朝8時に来て夜の10時…

お笑いって難しい。

ハトの肉って美味しんかいな?ぽーぽーっと最近調べて分かった事なんだけど、ブロガーって大変いやホント、マジでまじ、ジョン万次郎!!おっと夏なのに雪が降ってってやかましいわ!えっとねえっとね そう何が言いたいかというと、 昼夜逆転したから助けて…

最初の印象と違った。。。@9

おはコン。(≧∇≦)b明るく行こう。親に全く家にいても何もしないねと言われる。 何かしたら怒るくせに。そりぁ無生産な日々でゲームばかりやってるし親は良い顔をしない当然だ。 そして、コソコソと言う。(父)あいつは家畜や飯を食うだけ犬とか豚と一緒と………

運命に翻弄されゆく〜。@8

中学は紆余曲折ありましたが、結局時間は過ぎて 高校に進学かどうかの瀬戸際になり。親と話をします。俺が思う普通の人は馬鹿でも大半は高校進学する訳でして、だから俺も一応高校に行く事を親に言う訳ですね。 やっぱりというか必然的に自分は私立の馬鹿な…

人は居るのに孤独@7

笑えよとか言うよねー無理だからぐちゃぐちゃ精神キラキラの目から光なくなって 銀○で言う死んだ魚の目になっていった(笑)黒い幽霊に引っ張られ押しとばされたりもした。 アレが死神だったのかもしれないな。義母に言われすぎて、キレて殴ったら 包丁持ち…

良かったとです。(>ω<)@番外編

嫌な事の方が沢山あったけど良い事少しあります。保育園の時はカニとか食べたし ごはん沢山食べれた。小学校まではお小遣いももらってた3年生から2千円ずつ毎月貰ってました。友達もいた。秘密基地に招待されたし 4コマ漫画のホネホネ君は人気になったし。姉…

死と隣り合わせ。@6

中学生の僕?俺? 目から涙が流れ落ち心が擦り切れて もういっその事消えてしまいたいと思うぐらい『とてもとても、辛い人生』俺は来る日も来る日も 地を這いつくばって天を仰いで見てた。中学生の時に目から生気は消えた学校に行けば、いじめられ殴られてい…

生きるのは大変だな〜。@5

まだ@1.2・3・4を見てない方は、 まずそちらをご閲覧下さいそれでは、続きからそして小3の11月頃産みの親が出て行き それと同時期に義理母が家に来るわけですな(笑) まぁ見た目はけしてキレイでも可愛くもありません。 しいて言えばブス。 まぁ俺も人の事…

客観視をする子供。@4

小学。1。2年生の時はそういう事があった 保育園でいじめをしてた子は 他の子をいじめて。 先生にごみ箱のごみを、かぶせられたっけ でも、その先生。遠足行き過ぎて 校長先生に怒られてたけどwまぁここまでは至って普通の小学生 (サイコパスw) 小学3年生…

出来る人。出来ない人。(・∀・)(。•́︿•̀。)

少しブレイクたーいむ。才能ある奴と凡人が仕事場には必ずいると思います。78対22の法則によって世界の均衡は保たれていると 言われています。78対22法則について知らない方の為に説明致しますと例えば商品を買う男女比がこの男78対女22 だと安定して利益が…

俺と僕と時々雨@3

さて母親の話は済んだかな? うんまだありそうだけど、他の話しをしたいのね。うん。口を挟んでごめん。じゃ別の話をどうぞ OKじゃ話すね。本題の俺?僕?について話そうかしらと(女子口調) 俺にしとこうかな(笑。 俺の誕生は未熟児で産まれ。体重1600gで…

大人の思考@2

そうだね。少し思い出してみるよ。嫌になったらふて寝すればいいし。 そうか何から話そうかな。自分の親がクズなのは当たり前ですよね。何がクズかって?生みの親そう母親って奴?まぁ今となってはどうでもいいけどさ ブランドもん買ったりギャンブルをして借…

世界の涙 こころ@1

生きているって言えない言えないよ。 俺はもう生きてはいない。厳密に言えば生きているんだけども。でもさ悲しくって辛くって悔しくってさ 涙が目から沢山こぼれ落ちて水になって地ベタに落ちてコンクリートの熱で気化して消滅するんだ 俺の瞳は淀み濁り。そ…

神様 の 存在証明。2

前述でお話をした。 神を信じない人は強い人については少なからずご理解頂けた事だと思います。今回はその続き神を信じる者は弱い人について話して 行きたいと思います。弱いとはあくまで比喩で御座いますので、憤怒なさらぬよう、ご理解頂けたら幸いです。…

神様の存在証明。

あなたは.神を信じますか?。人は基本脆弱で弱い生き物 他人と自分を比べて悦に浸らないといけない。 そういう醜い人が多い世の中だ。 それが、自分を保つ唯一の方法だから。ちょっと話しが脱線しました。話しを戻すと。 神を信じない人は本当に強い人。 神を…