焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

大人の思考@2

f:id:homura1:20190604135639j:plainそうだね。少し思い出してみるよ。嫌になったらふて寝すればいいし。
そうか何から話そうかな。自分の親がクズなのは当たり前ですよね。何がクズかって?生みの親そう母親って奴?まぁ今となってはどうでもいいけどさ
ブランドもん買ったりギャンブルをして借金200万だけを残して勤めていた生命保険会社も勝手にやめて
聞いた話。別の男と一緒に東京に行ったらしい。
なんか通知書が来たから発覚した。

俺さ小さい頃学習塾通ってたんだけどクズ母親がその金ギャンブルで使ってさ塾どころじゃない!
まぁギャンブルするのは良いんだけど節度を持って裁量でやれよって話