焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

すいませんが、もうちょい待って

f:id:homura1:20190911175205p:plainうぅんうわあぁぁん。ドッドラえもーん。
が居たら、良いのにと思う。今日この頃

事のてん末を話そうと思います。
っと思いましたが、ショウスイしきっているので、また今度にします。

えっと結果だけ言うならまだ一応工場で働いています。
まぁ日々命削っているような仕事。
実際生産性のある業務改善すれば、少しは緩和されるんでしょうが、それは天竜人が許さない。
大将と天竜人がいる会社なので、自分の意見は、そこら辺の土手川に捨てられる訳で、全くカン難辛苦、的な
気持ちですね。はい。

就職活動をしなくちゃいけない訳ですが、やっぱり何処か自信がなくてやる前に辞めてしまう訳で、
まぁ自分が生ゴミ化している訳で


まぁ結果とりあえず首はクビです。

派遣なので仕方なし。

理由を正直に言うと業務をサボり、
勤怠が悪くてクビになりました。
あと逆らっているから?。

だって馬鹿にバカって言うでしょう?
言わないかw

自分より能力が低いのに給料はしっかり俺の3倍貰っている人より仕事する。そんな有様。

その上司人の意見は聞かないし
身勝手の極意を完全に会得している方です。

すぐ人に当たり散らかす、クサレナメクジ


自分を神とかの類いだと勘違いしてるアホ。

それは置いといて、自分はしっかり就職活動を
今の会社を休んででもしたいと思います。

出来れば、応援してやって下さいm(_ _)m
f:id:homura1:20190911175234j:plain
後ね。面白い事があった。

自分が傷心している時に配信アプリで

好きな配信者出来たんだけど、
好きで見るやん。
平日になります。

好き、夜中起きる。放送しない

また別の配信者

好き、夜中起きる。プライベート配信

おやおや。配信来ないぞ(笑)

まぁこれは、神様が就職してからにしなさいと
遠回しに言っているんだと自覚しましたね。

多分自分の神様はちゃんとしている方
なんだなと思いました。

えっときりいや何でもない(笑)

ここまで見てくれて

ありがとう


消えてなくなりたいですが、何とか頑張って生きていけたらと思います。

アーメン。