焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

仕事始め。あと眠い

f:id:homura1:20190822020843j:plain休みが終わり。平日に戻り奴隷と化すそんな虚無な人生
未来を考えると常に不安になる
ちょくちょく恐怖で目が覚める。

ぐーぐーZ。( ゚д゚)ハッ!やらかした。
慣れてる仕事だから、そんな事はないのだけれど(笑)


休みが明けると会社に行かないといけない。
絶望だ。でも行かなければ生きていけない。
それが、生きるって事

このブログ自体も半分趣味レベルで書いている。

見られるかどうか不確かな物に重きを置くのは、
現状難しい。ちゃんと毎日ないし2日に1回は書きたいと思うんですが中々上手くいかなくて……

言い訳になりますが、今働いている会社の労働が過酷でして3年はやってはいますが未だ毎日筋肉痛が続く状態でして。(´;ω;`)
残業なんてしていないにも関らずこの有り様。

前の会社を辞め。自分が変わろうとした結果。
ハズレクジを引いてしまうんですね。僕

本当に割に合ってないとつくづく思う

単純作業ではあるんだけど、
無能な人が沢山いる現場でして。

他が無能でも良いんです。
自分の給料が高ければ、現実はそういう無能が高く
発言件も俺にない。(´;ω;`)
俺に殆ど非はないにも関らず、恫喝されます。
そして、都合が悪くなると無視
明らかに悪いのに謝らない
それが、上司なんだから笑える
そして、無駄な残業をして必要な残業はしない。


話は変わりますが。

僕は元々使えない能力のない部類に入っていた時期がありました。その時期は15〜18歳の時です。

そして今出来る方に入ったのは、最初の2つの会社で、役立たずのレッテルを貼られたからです。

単純にこのままだと仕事がなくなると思い
我武者羅にやった結果です
S○グローバルでは、仕事の殆ど出来てしまう
最強のLEVELまで上がりました。
今の会社でも多分俺が一番です。

常に効率良く仕事を出来る方法を考えてました。
生きる為には必要だった。



最後にブログに書くことが無くて書かなかったのは秘密です。