焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

客観視をする子供。@4

f:id:homura1:20190610185549j:plain小学。1。2年生の時はそういう事があった
保育園でいじめをしてた子は
他の子をいじめて。
先生にごみ箱のごみを、かぶせられたっけ
でも、その先生。遠足行き過ぎて
校長先生に怒られてたけどw

まぁここまでは至って普通の小学生
サイコパスw)
小学3年生突入。ある意味分岐の年

小学1年生から3年生まで学習塾に行ってたけど……

この年の11月15日事件が起きた
突然。母親が家を出ていくって言って
突発的に消えた。
原因は家事もせず働きもしない
母親に親父が怒ったりした。のが少し原因。
まぁ9割。母親が悪いと自分は思うけど。

その後発覚したのが@2の記事の事柄です。
そして、数週間後。新しい母親が現れます


電話越しに産みの母親と新母親のバトル
が起きたのも原因かなと
ちょっとうちの夫にちょっかい出さないでください!!!
などと言って喧嘩してましたね。

産み母が出て行って
一週間後。借金のせいか分かりませんが
夜中の18時に停電しました(*´ω`*)
あと姉ちゃんが自分にいまして、(実姉)
その姉ちゃんは頭おかしくなって警察に行って
産みの親。探しています。と泣いて懇願してたな

まぁサラ金とかの借金があるから
仕方ないと子供ながらに思いました。

ヤクザも何人か来てたから頭可笑しくなったのかな
と今では思います
人を描いてそれをハサミで串刺しにしてたっけ

やっぱり今考えてもみんな頭おかしいと思います。


この話は全て実際に自分に起こった事です。

まだまだ終わりませんよ(・∀・)(. ❛ ᴗ ❛.)