焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

人狼殺2。黒と白の嘘

f:id:homura1:20190817212724j:plain
人狼自体は殆どの方は知っていると思います。


人狼のゲーム性と致しましては、村人側と人狼側の
2チームに分かれて、話し合いをし誰が村人か
誰が人狼かを探るゲーム

ていうのは、ゲームのチュートリアルと役職の能力を
よく読めば分かると思います。

人狼殺2は人狼ジャッジメントの後継機なもので

人狼ジャッジメントは文章を主に作り発言
人狼殺2は自分の声をメインで発言します。

なみに僕は現状強くはない。
のでkunさんのYouTube動画を見た方が
勝てるかもしれません。

このゲームは
第1に役職を理解して
第2に占いを理解する
第3に1巡目は1人ずつの発言に触れ少しずつ言う。
第4は2巡目は1巡目より1人ずつの発言に触れる


自分が人狼なら村人からの信用をどれだけ勝ち取れたか
そこが重要になります。1人でも多く村人を味方につければ、勝率は上がると思います。


そして誰が村人か人狼かをしっかり決めて
発言をするとより信憑性が増える事になります。

(仮)役職マークも付けられるので、
それも駆使してみて使ってみて下さい




対戦相手の戦績も重要だったりします。
勝率の高い人に寄添えば勝利の確率も少なからず上がります


最後に僕が夜中に声出しチャットがしたくなって
やってみたら
人狼殺2でボコボコにヤラれたので。
腹いせにブログを書きました。

ゲームをする方は僕の様に成らない様
お気おつけて下さい。

人狼殺2。。公式
↓↓↓↓↓↓↓
https://werewolf.coolfactory.jp/