焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

良かったとです。(>ω<)@番外編

f:id:homura1:20190811114831j:plain

嫌な事の方が沢山あったけど良い事少しあります。

保育園の時はカニとか食べたし
ごはん沢山食べれた。

小学校まではお小遣いももらってた3年生から2千円ずつ毎月貰ってました。

友達もいた。秘密基地に招待されたし
4コマ漫画のホネホネ君は人気になったし。

姉ちゃんとの付き合いで女の子とも遊んだ。
エロい事はしてませんが、(笑)

友達も5、6人いて家にゲームをしに行ったりもしていた。

まぁ親の離婚で弁当なくて遠足に行けなかった事もあったけ。

中学は最初、面白いって事で全学年が知るぐらい人気者になった。

特別教室の時は、3人の女の子にチョコを貰いました

ただ付き合うとかはない(´;ω;`)
そんくらいかな。少しは良い事ある。

路線がブレてしまっているのはごめんなさいm(_ _;)m

生きるタメの花は人生に散りばめられている


ps.RADWIMPSの軌跡って歌は最高