焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

世界の涙 こころ@1

f:id:homura1:20190528222722j:plain
生きているって言えない言えないよ。


俺はもう生きてはいない。厳密に言えば生きているんだけども。でもさ悲しくって辛くって悔しくってさ
涙が目から沢山こぼれ落ちて水になって地ベタに落ちてコンクリートの熱で気化して消滅するんだ
俺の瞳は淀み濁り。その目は虚ろになって涙を流し続けたらもう目から涙はでず乾いてしまったよ

僕の見ている世界は絶望だ。希望?夢?それは有能才能人が全て持っていたよ。俺はただの形骸化した存在だよ。あぁなんて人生だ。

俺だけ人を殺しても良いなら全員皆殺しにしたい。
そんな気分だな。
()そんな悲しい事を言わないでもう一人の俺
悲しいかぁそうだな普通に考えたら悲しぃもんな。

人を恨み過ぎですよ。いやまぁ言いたい気持ちも分かりますがそれでも少し自暴自棄になってませんか?。
ちょっと深呼吸して落ち着いて
色々整理と精算しましょうよ
いやまぁ確かにそうだな
ありがとうな俺