焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

神様 の 存在証明。2

f:id:homura1:20190509205914j:plain

前述でお話をした。
神を信じない人は強い人については

少なからずご理解頂けた事だと思います。

今回はその続き神を信じる者は弱い人について話して
行きたいと思います。

弱いとはあくまで比喩で御座いますので、憤怒なさらぬよう、ご理解頂けたら幸いです。

では本題に入ります。

神様を信じる者は
神社や仏閣、パワースポットなどに趣き
神仏に自らの欲を懇願し叶えてもらおう思いますよね?
それは自分にない物を補充したくなる。

1種の防衛本能の類いで一概に悪いとは言い切れません

そんなのは当然で。お金は欲しいし、愛する人も欲しい、頭だって良くなりたい。
そんなを欲持っている人に言いたい事は

自分に素直になりなさい。
好きなら好きといえばいい。
命までは取られないのだから

お金が欲しいならネットなどで調べて方法を見つければいい。

頭良くなりたいなら勉強と捉えず。攻略ゲームと思えば楽だと思えるはずです。

もし人生。辛いと思って生きてる方は
生きてる自分偉いと思って見て下さい。