焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

神様の存在証明。

f:id:homura1:20190508201054j:plain


あなたは.神を信じますか?。

人は

基本脆弱で弱い生き物
他人と自分を比べて悦に浸らないといけない。
そういう醜い人が多い世の中だ。
それが、自分を保つ唯一の方法だから。

ちょっと話しが脱線しました。

話しを戻すと。
神を信じない人は本当に強い人。
神を信じる人はとても弱い人。


何故なら強い人は、自分で悪い状況を何とかしようと思っているから。その考えは正しい事。
神様って所詮才能や能力が高いだけの生命体だから。

あなたが頭良くて金が少しあったら
見ず知らずの人にお金をあげますか?
それが答えです。
神が居てもいなくても、簡単には幸せは手に入らないんです。