焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

客観視をする子供。@4

小学。1。2年生の時はそういう事があった 保育園でいじめをしてた子は 他の子をいじめて。 先生にごみ箱のごみを、かぶせられたっけ でも、その先生。遠足行き過ぎて 校長先生に怒られてたけどwまぁここまでは至って普通の小学生 (サイコパスw) 小学3年生…

出来る人。出来ない人。(・∀・)(。•́︿•̀。)

少しブレイクたーいむ。才能ある奴と凡人が仕事場には必ずいると思います。78対22の法則によって世界の均衡は保たれていると 言われています。78対22法則について知らない方の為に説明致しますと例えば商品を買う男女比がこの男78対女22 だと安定して利益が…

俺と僕と時々雨@3

さて母親の話は済んだかな? うんまだありそうだけど、他の話しをしたいのね。うん。口を挟んでごめん。じゃ別の話をどうぞ OKじゃ話すね。本題の俺?僕?について話そうかしらと(女子口調) 俺にしとこうかな(笑。 俺の誕生は未熟児で産まれ。体重1600gで…

大人の思考@2

そうだね。少し思い出してみるよ。嫌になったらふて寝すればいいし。 そうか何から話そうかな。自分の親がクズなのは当たり前ですよね。何がクズかって?生みの親そう母親って奴?まぁ今となってはどうでもいいけどさ ブランドもん買ったりギャンブルをして借…