焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

俺と僕と時々雨@3

さて母親の話は済んだかな?
うんまだありそうだけど、他の話しをしたいのね。

うん。口を挟んでごめん。じゃ別の話をどうぞ
OKじゃ話すね。

本題の俺?僕?について話そうかしらと(女子口調)
俺にしとこうかな(笑。
俺の誕生は未熟児で産まれ。体重1600gで産まれた。障害はまぁ今の所nothing。
でぇー。
その脆弱の体は今ではぶくぶく太って

0.1tを達成寸前。まぁそんな事はどうでもいい。

俺の生い立ちを話さなきゃ(汗)
まずは保育園に入園します。
そして、男のリーダ核にいじめられます。

砂かけられたりとか石投げられたりとかね

まぁその子とは小学校まで一緒だったな。
小学校に入ったら前述したように太って体大きくなったからまぁ立ち位置的に対等になり友達にもなったから
良いんですけど。

保育園はなんやかんやで過ごして、小学校に入る訳です

その1年生から2年生が辛かったかな

まぁ給食の時って
机を4人なら4角くして並べるでしょう?!
そん時俺だけ机離されるんですわ(笑)
別に身なりを汚くしてた訳でも、鼻くそほじほじしてた訳でもありません

小学生って本能とか遊び半分でやってしまうんですわ、小学生は常識?的な事を理解出来てないから困りもの

そん時の自分は子供ながらに傷つきましたね。だって最初に机話そうを女の子から言うんですもん。(泣)
バイ菌がつく!!から離そう。でちょっとだけ離すから
先生も気づかないと。

まだ書きたいけど。すいません今回はこれまで。
また明日f:id:homura1:20190605225044p:plain