焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

お笑いって難しい。

f:id:homura1:20190815063415j:plainハトの肉って美味しんかいな?

ぽーぽーっと

最近調べて分かった事なんだけど、ブロガーって大変

いやホント、マジでまじ、ジョン万次郎!!

おっと夏なのに雪が降ってってやかましいわ!

えっとねえっとね
そう何が言いたいかというと、
昼夜逆転したから助けて下さいってのが一つ(@_@;)

後、ナイスな女を下さいって事が2つ目下さい


あれれ?お酒入ってんのか?このサイダー

全くだっサイダーなんて、お手てペロペロ(・∀・)

これまでの話はCERNの陰謀だ。キラッ☆

いや単純に寝てないだけ何だけども(困惑)
そりぁ時間に囚われなければ、半永久的に寝ちゃう

よね。ベッドは俺の親友さ。キラッ☆
まぁベッドはないんですが……

そこ叩かないで(゜o゜;

んで、いい加減飽きたと思いますから、本題に入りたい
と思います。俺個人としては、こんな感じで、
何処までかけるかやりたいんですが。

プラウザバックだけはよすんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ガシャンっ!!
おっと器物破損してもうた
全く逮捕状持ってこーい。

いやだから、俺の話たい事と違うねん。
てか寝ていい?

わし眠たなってん。
わし働きづめやさかい眠たいねん

それでは、聞いて下さい。シドで嘘
あの日見た空〜あかね色のブラジャー
ねぇ君は覚えていますか??

っと
シドのファンの方すみません。シドさんすみません。

すいませんの上位互換がすみません
らしいの。おカマ口調

こほんっさて真面目に話すか、
俺にしか関係ないと思う事何だが

ブログって平均だいたい1つの記事に対して

最低2000〜3000文字必要で

小説家になろうは連載で3000文字ずつ

短編小説は最低10000文字ずつ

書くのが当たり前
そして、ブログに至ってはライバルがいないジャンルを
攻める必要があるらしい

今回はあえてクソ無駄な長尺な文にして
文章を長く書いた。ここまでで、必要な文の半分

これの倍なんて書いたらゲロ出ちゃうよ。

まぁ
俺ストーリーは俺だけのもんだし
俺の痛みを知ってもらいたいから書いてるから良いよ

ペイン的に『痛みを』

なっナル〇じゃないし!
新しいjkの言葉やし!もやし!

ペイン

ペッパーが目にINして痛いの略

てか、ブロガーやってる人スゲーわ。
マジマジシャン!
ブラックマジッ〇!!

やべーよ作者に怒られるよ。千年アイテムで

ギーンっ!!ってなって
目にガッてこられて
ザッとやられて確実に痛い


てかボケが常に渋滞してるよ

5㌔ぐらい確実に渋滞してる
ポーンこの先崖
お降りのさいは船越に、注意して下さい。

ボケの24時間営業や?!

すみません誰かーこの中に
この主のボケを処理出来る方いませんか?

いませんね爆発します。
ドカーンっ!!!!


要は寝るって事だ。

暗い話しかないから、
今回はギャグ満載でやらしてもうてます。

はい解散!