焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

運命に翻弄されゆく〜。@8

f:id:homura1:20190813220019j:plain中学は紆余曲折ありましたが、結局時間は過ぎて
高校に進学かどうかの瀬戸際になり。

親と話をします。

俺が思う普通の人は馬鹿でも大半は高校進学する訳でして、だから俺も一応高校に行く事を親に言う訳ですね。
やっぱりというか必然的に自分は私立の馬鹿な高校にしか行けない状況なので、困ってしまってました。

まぁまともに勉強すれば事態は、
少しは変わっていたかもしれませんが……

言い訳になりますが、家庭でのいじめで、ボロボロ。
学校では殴られたりいじめに合い。
最終的によく分からない教室に放り込まれ。
隔離され勉強も自習ばかりそんなんじゃ
結果なんて目に見えていますもんね。(´;ω;`)

でも良かった事の一つとして
私立入学の資金を
父親は集めてくれました。

合計で20万を集めて入学させようとした。

試験も受けて無事入学出来るかな?と思った矢先

事件が起きました。何となんと父親の会社が潰れそう。
と報告があり、残業出来んし給与カットで生活が苦しい
と言い始める訳でして。

『父』
どうせ学校行っても無駄だから
皆んなが言いようだけやろう?
頼むから学校に行くのは辞めてくれ!と言われます

と安い土下座をします。

そりぁ僕自身。
新天地で素敵な高校ライフを送ろうZ!!!(≧∇≦)b
と思っていたのに………
その夢は入学辞退と言う形で幕を閉じます。

そして、行かなくなった。家に篭もり
俺は小さい頃に買った
ゲーム機で暇を潰します。
お年玉で買ってます。通算5万ぐらいですかね。

それから何もせず半年が経ち……


ps.おいぃー!!。
今年は冷夏だと聞いていたのに、
死ぬ程熱いじゃまいか。
目玉焼きが出来てまうわ!(●`ε´●)