焔の光。

俺のストーリーが心の有り様

最初の印象と違った。。。@9

f:id:homura1:20190814190825j:plainおはコン。(≧∇≦)b明るく行こう。

親に全く家にいても何もしないねと言われる。
何かしたら怒るくせに。

そりぁ無生産な日々でゲームばかりやってるし

親は良い顔をしない当然だ。
そして、コソコソと言う。

(父)あいつは家畜や飯を食うだけ犬とか豚と一緒と……

そりぁ言いたい気持ちも少しは分かるけども、
アンタのせいでもあるやろ!(怒)
と内心怒ったが。そっと怒りを抑えた。

そして、プルルっっ!と一本の電話
姉貴からだった。何もしてないなら夫の所で働かない?


両親が行ってきいと言うので、流れに任せて
プリカ携帯と、洋服を持って家を出ます。

住み込みみたいな形で、働く事に最初の1ヶ月ぐらいは職業上お盆休みに入っていて、ほぼ毎日の様にゲーセン行ったり食べ放題に行ったり。新しいゲームも買ってくれたり、楽しかったです。(≧∇≦)b


そして遊びの1ヶ月を過ごして、
さぁ仕事しようかとなりました。
仕事内容は工場などに空調設備を設置する
そういった仕事
仕事上。屋根に登ったりもします。


鉄の塊を毎日何個も運ぶ仕事。
そりぁ慣れてないし手は切るしで
持って行くのも遅い。そしてとうとう怒られる
お前馬鹿なんだよ。幼稚園以下と罵られます。
ちなみに僕はiQテストでiQ110を毎年出しています。

って聞くと一概に馬鹿とは言い切れないと思います。

話がそれましたね。
上司は基本教える作業をしてくれませんでした。
何事も抽象的でその座金取ってそのドライバー取って
シーちゃん取ってみたいな。

いや知らんし!?と思う場面が多々ありました。
説明も2回目聞くと学校じゃないんだよと激怒。

全く俺の周りの大人はキチガイばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ
だいたい半年間働きます。

給料は?と聞くとないよと言われ。

最初の説明では1日8000円と言っていたのにないと。
なったので、イヤくれよと言って
3万円だけ貰いました。
姉貴はちゃんと働かないとダメよと逆に
俺が叱られます。



まぁ払わない理由は独立して仕事があまり無い状態で
会社の後輩引き抜いて無理矢理。
会社を運営したからだと思います。

その後輩の方。給料貰いに家に来ましたし。
払ってなかったのでしょう。
自分が15歳の出来事